好みに合った「ぐい飲み」というのはなかなか見つからない。
コップや手近な蛇の目でも事足りるのだ。
でも何か「ぐい飲み」については求めてしまう。
心地よい居場所として酒器は一番身近で気を使ってしまうのだろうか。
この「ぐい飲み」は陶芸家で僕を支えてくれたアートディレクターであり友人の稲生一平さんの作。
モノを作ることはそこに作り手の人柄が表れる。
モノを撮ることもそこにカメラマンの思いが表れる。
好みに合った「ぐい飲み」というのはなかなか見つからない。
コップや手近な蛇の目でも事足りるのだ。
でも何か「ぐい飲み」については求めてしまう。
心地よい居場所として酒器は一番身近で気を使ってしまうのだろうか。
この「ぐい飲み」は陶芸家で僕を支えてくれたアートディレクターであり友人の稲生一平さんの作。
モノを作ることはそこに作り手の人柄が表れる。
モノを撮ることもそこにカメラマンの思いが表れる。